ピーアイのがま口長サイフがまたいい感じ

ピーアイ Pi、日本のバッグ・小物・雑貨ブランド。対象は20代前半くらいの女性。

バッグについてるチャームがハート型だったり、40代女性が持つにはちょっと子供っぽいけど(;^―^A‘‘ 、チャームはずしたらイケると思います。がま口バッグもクラシカルな雰囲気でなかなかカワイイ(ハートのチャームさえなければ)。

■[ピーアイ] Pi. 合皮カラーコンビがま口長サイフ
これがまたいい感じ(だか、これもハートのチャーム付だ。はずせばいいか)
・サイズ:タテ10cmxヨコ19.5cmxマチ2cm
・表地:合皮/裏地:ポリエステル
・カードポケット:8
・カラー:ピンク、ブラック(フチがピンク)、キャメル

ゴールドのがま口。前面にポケット状の飾り(てか、ポケットとしてホントに使えるのかな?)。本体部分とフチの色が違うコンビになっているのがまたカワイイ。

素材が合皮なので、ちょっと安っぽい感じは否めない(;^―^A‘‘
しかし、そういうところ気にしないのであれば、日常使いに、すごいお手ごろ価格でカワイイと思う。
同じシリーズでバッグもあるようだ(そっちが先)。バッグも人気なようだ。楽天では売り切れだった。

>> http://wallet.kumorinochihare.net/gamaguchi/entry76.html

ふと、このお財布を見ていたら、別のがま口財布が気になった(別ブランド)。
■パッカパッカ] pacca pacca 日本製 馬革 レディース がま口 長財布 束入れ
■[フレームワーク] FRAME WORK 【フォレスト】外ガマ口型長財布

どっちもいい感じ!
フレームワークスは、デザインすごい好きなのだけど、色がちょっと好みではない。緑、ピンク、からし、ターコイズ。私的にカラフルすぎ。あえて選ぶとしたら、カラシ。ベージュとか、焦げ茶があったらいいな。でも、カラフルなのが、このお財布の特徴の1つなのでしょうね。