ブルーアズールの子供靴って何なの?

ネットサーフィンしていて可愛い靴を見つけたよ!キッズサンダルなの!

ブルーアズールなんだけどやっぱりこのブランド可愛いよねぇ

前々からそう思っていたの★娘ちゃん3歳に買ってあげたいなって思ってチェックしておいたの
ダ!値段も1330円とかなり安い!前はもっと高かったのに値下がりしてるみ
たいだなあラッキー!ピンクが可愛いのでピンクを買っちゃう!

「は?売り切れっ!!」

ショック、ピンクの色はオールサイズ品切れ中だって。うぐうぐ。確かに可愛い
からすぐに売り切れそうだって思っていたもの。

「ハァやっぱりか~」でしかも入荷未定らしいわ。更にショック。
「じゃあ次に欲しい色で我慢しようっと」イエローも可愛いって思ったんだよね
っ、ピンクが一番欲しかったけどこの際黄色でも構わないかっ、また今度買えば
いいもんねっ。

「えっ、、売り切れ!?」ピンクもイエローも売り切れ印で×マーク。
おーい、じゃあ何色があるんだよ!あとはネイビーとグリーン・・・。
パソコンの画面で見る限りネイビーって感じに見えないよ、青色に見える。
グリーンはちょっと地味かなあ。じっくり見ていて気が付いた。

「全部売り切れやん。」

なんだーそれフザケンナ!どんだけ売り切れ大人気商品よ!レビュー3件しかな
いくせに!どう見ても在庫無しだろコラ。怒り心頭。凄く楽しみにしていたのに
私の時間を返してちょうだい!もうそこのショップでは買わないもんね!

他のショップを見よう、見てみよう!
所がどこも同じ感じで欲しい色の在庫があってもサイズが違ったりしてベストな
所が無かった。娘の喜ぶ顔が見たいのに・・・。日を改めろ、って事なのね。
もう今日は寝かしつけたらヤケ酒です。まったくブツブツ。