そろそろスティーヴン・タイラーが本気を出すようです

スティーヴン・タイラーが生出演ということで!え、ああ日本テレビに出てたよ
、えっと番組は何だったかな・・・ほら毎日やってて朝10時過ぎにやってるや
つ。名前が出てこない。まあ、その番組にねスティーヴン・タイラーが生出演し
たんですわ~。しかも「たい焼きが大好物」とかね、もう笑っちゃった。

で、番組で食べてたんだけどそのたい焼きがね半端ないの。
長さ53cm、重さ2.5kgだよ!でっけぇえええ!

どんだけたい焼き好きなのよって感じでしょ?しかし彼スティーヴン・タイラー
格好いいな。あこがれるな。相変わらずリスペクトしてるよ。

最近覚えた日本語は「今でしょ!」って、これ誰かが直前に教え込んだでしょ!

ってくらい流行に敏感でガハッと笑いました。
格好いいけどやっぱり老けたよね~、毎日この番組に出てくれないかな~。
懐かしくてエアロスミス聞いちゃうよね。
そういえば日本ツアーやるんだっけ?やるんだったら行きたいぜぇ!

知るの遅すぎてチケット入手出来なさそうだけどさ、このクソ暑い日本によく
来日してくれたな~って更に好感度アップだよ。

タイラーって顔が小さいな、パッと見た感じ小柄だけど実際も小柄なんかな?た
い焼きが好きならたくさん作って差し上げますとも。似たような食べ物が母国に
もありそうではあるけど・・・。あえてたい焼きなところがいいね、日本の寿司
天麩羅~とかって言わないところが。

えっ、今知ったけどB’zと共演AEROSONIC???なんだそれ、そんなのあったのか

・・・でジャパンツアーで来日・・・そうかそういうわけなんだ。
ああ、思い出したテレビ番組の名前「スッキリ」だった。

うぅ、もっと早くしっていれば・・・行きたかったなあ、もう。