ロードショーエラゴンで彼氏ができた

実は楽しみにしてたんだ!エラゴンってネーミングが違和感あったけどね。全て
の展開が王道なんだってねえ、エラゴンの声優目当てで見るようなもんなんだけ
どねっ。

誰かって?山田孝之だよっ。凄い好きなんだこの声優さん。
いい声してますねっ。

エラゴン

午後のロードショー実は侮れないんだよ。この前はね、スマーフだったの。
そんな期待してなかったんだけど見たら面白くて途中から真剣に見ちゃった。

で、今日はエラゴンさ。まあ彼氏なんかできないんだけど。
ちょっとミエとかはっちゃったわけ。
名犬ラッシー実はみたことない。でもラインナップで名犬ラッシーって
書いてあった。

でエラゴンの話なんだけおぉ。可愛いよねぇ、ドラゴンが、なんとも言えない
個性で。ぬいぐるみ欲しいな、でっかいやつ!めちゃくちゃ大事にするわよ。

夏休みだし子供は嬉しいよね、ただねエイリアンみたいなのは流さないで
いいよ、ホラーは結構!怖いの苦手なのぉ。でもつい見ちゃうんだけどねぇ。

ジルも可愛い、可愛いファンタジー大歓迎!でっかい竜の背中に乗って
空を飛んだりしてみたいわ。落ちたら命ないけど。フワフワ雲の上を
散歩?なんか出来たら最高だよねぇぇ!

< br>もともと王道ファンタジー大好きだったから偶然ロードショーのエラゴン
見れて良かった。似たような作品っていっぱいあるだろうけど
断然エラゴン押し!見て損はないと思います。

山田孝之さんの声だけどそれこそ最近はちょっと聞いただけで
「あっ、山田孝之さんだ!」ってわかるようになっちゃった(笑)

声優とか興味ないんだけど山田孝之さんだけは特別っ!