fns歌謡祭の2013!での出演者ってさ~

今年もやってますな~フジテレビぃ!
EXILEやらしょこたんやらももクロやら
華原に西川くん、パフィーも出てる!

FNS歌謡祭

わが家でも録画予約しながらリアルタイムで見てるけどももクロ出すぎぃ!
歌わなくてもバックダンサーで出るじゃない!
あまりに出すぎなんで驚いた。でもいいねぇ。

森高千里も出るとは知らなかった。いや~懐かしい。
そんなにファンではなかったけどあのころを思い出すぅ~♪

ごろーちゃんがソロバラしてたねぇ、最初誰かわからなかった。
結構濃い中身で今年の歌謡祭はいい感じ。

わっしのお目当ては水樹奈々氏!!好きっす、歌声大好きぃ!
冬のFNSは直接会場まで観に行きたいな~、水樹奈々また出るといいけど。

視聴率は、EXILE TRIBEが出演したところが良かったみたいだね~。
これは色んな時代が見れて楽しい、アイドル声優が聖子ちゃん歌ったりと楽しいね。

徳永さんいいわあ、いつ聴いてもいいぃぃぃ!
これ終わったら裏でやってたホプキンスのも見よう。
一度も見たことがないのでチェックしたかった。
レクター博士にしか見えないけど。

FNSの司会は誰かなって思ってたら今回は草薙くんだったんだ、
うんうん、なんかイメージあってる!
おっとと、シャ乱Q出るね、出るって知らなかった~これまた懐かしいな。
選曲なんだろう、早く聴きたい!

毎回だけどFNS歌謡祭みたらカラオケに行って歌いたくなるんだよなあ。
今日はもしかしたら夜のカラオケ店は平日の夜よりも多いかもね?

ところで兄貴組はいないのでしょうか?
友達がそう聞いてきたので・・・。