ボイスサプリのドラマcdとは、何ぞや??

女性の心の栄養をうんぬんかんぬん・・・。

「女性の心??」なぜに女性限定なわけ?ここで軽い疑問。
それにドラマCD・・・。
もしかして・・・。

やーっぱり!イケメンならぬイケ声優メンのボイスが詰まったCDのことかっ。
なんだそれ。ちょっと欲しいじゃんか、ええのう。

故・塩沢さんのファンだったからそういうのちょっとそそられるんだよね。
さてさてちょっと欲しいのでアマゾン?とか楽天?とかで入手できるか調べてみよう。

こういうのはレビューが大事。レビューを見て評価がいいのをチョイスして
購入するのがベターなんだけど・・・

いやあ、なんだこれ。
「レビューが一件もねぇぇええええ!」
おかしいな、私勘違いでもしてるんだろうか?

検索に出てきたのはビタミンやらミネラルやらのサプリメント。
本当のサプリメントで普通に飲むタイプよ。
CDなんてどこですかって感じ。
で、誰も購入していない(してるのかもしれないけどレビューが
全然ない)ホモぉっぽいドラマCD・・・。

あ、あの・・・?そういうことなんですかね。

うーん、そういうのいまいちそそられないんですわ。
10代の頃ならときめくかもしれないけど。

どうやって手に入れるんだべか。

「携帯アプリ」

・・・なるほど。そういう情報がネットに落ちていました。
よしよし。じゃあ携帯アプリとやらを手に入れちゃいましょうか。
あっ・・・。

これ携帯で聞くわけよね、イヤホンとかで聞かないと家族から
白い目で見られるわけよね?

ないないない、イヤホンないよ、ないよー!!

なんか余計に聞きたくなってくるじゃないか。
ま、まいったなー。どんな事喋ってるんだろどんな内容のボイスなんだ。
凄い気になる!!

で、友人にラインで説明してみた。
「わかった、じゃあ聴いてからメールしてあげるね」と。
わくわくですよ、待ち遠しかった。
そしたら返事が「うっひょぇあぁあああ!」だけ。

明日、イヤホン買ってきます。