高橋真麻の根性中継(隅田川花火)って凄い【動画一覧】

高橋真麻の事を微妙とか言ってるけどっ。
よく知らないくせに~って思っちゃうわよっ。
あんな嫁さんか妹が欲しいわぁ。

裏がなさそうで天然で歌も踊りも可愛いくて個性ありありでさあ。
アタチすっごいファンなのぉ。
あれは・・・27時間テレビで彼女を知ったの。

「カモメ~~~がとん~~だ~~~」って
フリつきで歌ってる彼女を見て衝撃が走ったわよっ。
場が和むこと和むこと!

でね、それからというもの彼女がテレビに出てると
絶対にチェックするようになっちゃったわけ。

最近はお父様と出ることが多いわね、
フリーアナウンサーになってからももざむパパと一緒に活動してるっぽい。
もともとお父上も大好きでファンだったからダブルでファンだわ。

そんな彼女、隅田川花火大会の中止お知らせでね、すんごいんだわ。
雨に耐えながら中継してるの。

>> 動画一覧はこちら

元気良くてね~、アタチ彼女から元気もらっちゃった気がする。
高橋真麻のパワーを分けてもらった感じ。
そこら辺のアナウンサーとは格が違うよ、あの状況でも丁寧なしゃべり口調、
機転が早い返し、本当に凄いと思います。

声が通っていて聴きやすいし滑舌も良いし
アナウンサーとしても合うけれど彼女はタレント向きだよ!

気取ってなくてハッキリしていて見ていて楽しいし気持ちいい。
媚びてない姿勢が印象好い!

お父上は娘にデレデレだろうね、
あんなに可愛い娘ならみんなゾッコンじゃないのでしょうかっっ??

親の七光とか言う人もいるけれどそうは思わないわっ、いいタレントさんだと思います、
ほんと可愛い・・・!