セレッソの柿谷が・・・【8ユニフォーム入手先一覧・画像あり】

今日のセレッソマンUに柿谷いなかったよ!
一番好きなセレッソ、一番好きな柿谷・・・。

セレッソ大阪いいよね、一番応援してるチームです。

>> 画像の一覧

楽天でユニフォーム探したよ。売り切れ多いな~
>> 柿谷・ユニフォーム一覧

大好きなんだけどね今日のしっかり見ていられなかったんだ
初めて見たんだけどね、仕事の電話が鳴りやまなくて。

全然落ち着いて観戦出来なかった。
柿谷・扇原・山口のいるフルメンバー試合も見てみたい。
その時は絶対に携帯の電源は切るぜ!

ってかフルメンバーなら引き分けじゃなくて勝てただろうに・・・。

Jリーグ行きたい、キンチョウスタジアムに行って応援したい。
清武や香川のような実力あるんだから(それ以上?)活躍出来るステージに
立ったときは絶対に見て応援したいと思っているんだけど
にわかファンだから柿谷の過去とかよく知らないんだ。

ネットで見たら最初の頃はサボっていたとか書いてあった。本当だろうか?

今日の試合を見て、これに柿谷や蛍、扇原が戻ったセレッソをもっと生で観たい!
って人たくさんいただろうな~、まあ自分もそうなんだけど。

勝ったって思ったんだけどなー・・・最後で入れられるとは思わなかったぜい。
しかしフルメンバー抜きであの試合が出来るって凄いかもしれない。
セレッソ出身の選手って有能だよね~

柿谷いない試合ってちょっとつまらないけど次回の楽しみってことで。
主役は南野でした~。
彼もいいよね、でもやっぱり柿谷いないと今一歩盛り上がりに欠けるぜ。

若手ばかりでこれからが超絶楽しみだ・・・。
長く現役でいてほしい柿谷!
ちなみに香川1点入れてたね(笑)いやあ好きだけど!
好きなんだけど!!
勝手にライバル視してますがな。

おっと、今日さっき外国人がなんとかってテレビで乾出てたぞ(笑)
ドイツの便器が高いとか言ってたし!
ドイツの冬は寒いらしい。あっちのサポーターって熱いらしいなあ
日本とはくらべものにならない言ってた。

ガッチリと国技ィ!って
感じだもんね、日本も浸透マックスにしなきゃいかん!

頑張れ柿谷セレッソ!!