災い転じて恋となす【千葉リョウコ】をスマートフォンで立ち読みするには?

災い転じて恋となすのRSS感想ポイント一覧

マンガにっぽん今も昔もの「災い転じて恋となす」/千葉リョウコに関する詳細記事。イジワル坊主×鈍感極道の幼馴染みラブストーリー。“今回は坊さんと893の話ということで重い素材ゆえに軽いラブコメに
⇒http://f12939.at.webry.info/201306/article_3.html

かなり遅いですが「災い転じて恋となす」とても楽しく読みました~!両カプとも続きが読みたいです♪
⇒https://twitter.com/numesuke/status/348704129251684352

坊主×極道の幼馴染ラブコメです☆
⇒https://twitter.com/chibaryoko/status/348279538859532288

【複製原画展】 書泉ブックマート(神保町)さんで単行本「災い転じて恋となす」刊行記念に開催して頂いている複製原画展6/25(火)までです。
⇒https://twitter.com/chibaryoko/status/348279242993315840

坊主×ヤクザのお仕置きラブ。うーん、無理やり系でもないし、気持ちの流れがあいまいでちょっと残念だった。
⇒https://twitter.com/papico_22/status/347559878950264832

僧侶!幼馴染!という設定に萌えて購入。絵柄も好みでした。ストーリーはあってないようなものって感じかな。あの可愛い兄弟が幸せに、好きな人をずっと好きでいてくれたらなんかそれだけでこっちも幸せだわ!!っていう印象のお話。もっと袈裟とか作務衣姿とか見たかったけど、まぁ!ね!仁と蓮のお話は、掲載誌がそんな感じの特集だったのかな~と気になりました。トップにあったカラー絵がすんごく可愛くてツボでした。
⇒http://book.akahoshitakuya.com/b/4832288504

アノ2人を思い出したのは私だけじゃないはずだ・
⇒https://twitter.com/kal_mo/status/344844086064328706

坊主×ヤクザな異色カップルのお話。表題作の雷のツンデレ具合がたまりませんでした!ガキンチョみたいな捨て台詞が何故か似合うという(笑)でも、やっぱりお付き合いし出してからの雷が一番可愛かったです。もう祥にデレデレ(笑)サイドストーリーは仁(副住職)×蓮(雷の弟)のお話。仁が優男系イケメンの癖に変態ちっくな所や、一途で泣き虫な蓮がとても美味しかったです(^q^)
⇒http://book.akahoshitakuya.com/cmt/29415260

表題作+スピンオフ1本という内容。兄編と弟編、どちらの話もとても面白かった~!実は臆病でイジワルをすることでしか雷にちょっかいをかけられない祥と、鈍感だけど根は素直なうえに男前でけっこう懐が広い雷という、幼馴染ゆえにどちらもが意地を張り合う関係が読んでてニヤニヤしっぱなし
⇒http://clrz.blog.fc2.com/blog-entry-785.html

[特典3]描き下ろしペーパーペーパー(コミコミスタジオ) [特典4]イラストブロマイドペーパー(芳林堂). 災い転じて恋となす (花音コミックス). 千葉リョウコ 芳文社. Amazon.co.jpで詳細を見る. タグ:災い転じて
⇒http://tokutensearch.seesaa.net/article/363732646.html

5/29 花音C「災い転じて恋となす」(千葉リョウコ) 「おまえの可愛い木嶋くん」(桃季さえ). → 複製ミニ色紙. 5/31 ピアスC「男蜜。 オレと主任の愛液・開発室」(小峰こん) 「恥ずかしメガネ三兄弟」(嶋田尚未). 「飼育犬」(しもがやぴくす&みらい戻)
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hasunomaru/47320204.html

何だこりゃ?』にこだわった日記を、手当たりしだい行き当たりばったりに書いております・・・最近はたま?に”海外から見た日本”のこともご紹介しております。。。 災い転じて恋となす (花音コミックス) [コミック] / 千葉リョウコ (著); 芳文社 (刊).
⇒http://1093.seesaa.net/article/362482308.html

あとがきによると宗派によっては坊主じゃなくても良いのを知ってこの髪型になったようなのですが、折角なんだから「坊主」が良かった??残念。やたら私服が
⇒http://tsurezurejaiko.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

泣く子も黙る(?)極道の加賀見 雷。 彼の人生は、疎遠だった親友の祥が実家の寺を継ぐため帰郷してから180度変わった悪さをする度に、祥にエロいお仕置きをされちゃうのだ!
⇒http://moecomi.doorblog.jp/archives/28349608.html